2017
10.25

台風と一緒にTDR ~乗り放題 編~ 

Category: お出かけ
台風と一緒にTDR ~うだうだ編~ の続きです。



散々アトラクションに乗り、そろそろ夜のショーが始まる時間。

ホテルの部屋に戻ろうと思ったところ、無情にも公演中止のアナウンス。

あ~あ、結局今日はショーを1つも見れなかった。

雨は降っていたけど、風はなかったのに。



その後、アトラクションに乗ったり、買い物をしたりして、結局閉園ギリギリまでパークで遊び倒しました。

ショーを見れない分、時間的に余裕があって、買い物もゆっくりできたな。

そして、これでもかってほどアトラクションに乗れました。

いつもはファストパスを駆使して、待ち時間がないよう頑張ります。

この日は、その必要さえありませんでした。

ファストパスをとったのはトイストーリマニアを2回だけ。

その他は、あえて取らずに、スタンバイで乗車しました。

スタンバイの待ち時間が5分だったので、行き当たりばったり、好きな乗り物にどんどん乗ればいい。



ホテルに戻り、疲れた面々は早々にご就寝。

私だけ、ビールや酎ハイを飲みながら、遅くまでパークを眺めていました。

ホテルからの説明で、昨年のようにショーのリハーサルが夜中と早朝に行われるかもしれないと言われていたのに。

たぶん、今日はないだろうな。



日付が変わってしばらくして、私もベッドに入りました。


つづく



関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/1030-57cfee4c
トラックバック
コメント
こんにちは

結局ショーは全て中止だったのですね。
千葉県も直撃コースでしたから、万全の対策をしての事だったのでしょう。
その頃、我が家も台風の直撃の時の対策に、雨合羽姿で家の外に出たりしていました。
でもアトラクション乗りまくりは、夢のようですよね。
カミさんdot 2017.10.27 12:45 | 編集
こんにちは、miyazyyさん
アトラクションが楽しめたから、それで良しとしましょうか
ホテルの建物やお部屋で楽しみを見つけましょうね
ディズニーに行くと良いホテルに泊まっても寝るだけで
ホテルライフを満喫できませんからね
ヨッシィーdot 2017.10.27 14:51 | 編集
miyazyyさん☆

ディズニーランドって台風の時がねらい目のようですね。(笑)

しかし、↓息子さんの忍たま乱太郎には笑わせていただきました(#^^#)

ディズニーランドのホテルなんて、大学生の時に行ったきり。
いいなあ~~(#^^#)
そのうえ、アトラクション乗りまくりなんて!!
Lilo&Stitch!dot 2017.10.27 20:15 | 編集
アトラクションに乗り放題の方が
うらやましいです!
いいな~~~

素敵なホテルでの滞在も
いいな~~~♪
マルチ君の母dot 2017.10.28 10:28 | 編集
カミさん
こんにちは。

そうなんです。
普通に公演されれば、4回以上ショーが見れた計算です。
残念・・。
でもね、1日目はかなりの雨が降っていましたし、2日目は風が強かったので、仕方ないです。

そのおかげで、アトラクションや買い物、食事は満喫できました。
ストレスなく楽しめましたから、とんとんなのかな?
miyazyydot 2017.10.30 10:55 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

ホテル内は満喫できましたよ。
やはりサービスは良いですし、雨に濡れたところで、家に帰ったかのように過ごせました。

我が家のここ数年は、1日目パークで思い切り遊んで、2日目はお昼ごろまでホテルでゆっくりです。
チャックアウト後に観光地へ行ったりしていました。
以前は2日間パークで遊びましたが、ホテルを楽しむために1日にしています。

今年は、例年以上にホテル滞在時間が長かったので、その分楽しめました。
miyazyydot 2017.10.30 11:01 | 編集
Lilo&Stitch!さん
こんにちは。

台風のディズニーリゾートは空いてますね。
特に夕方からはガラガラ。
交通の関係もあるのでしょうね。(^_^;)

もうね、息子は「家かっ?!」って突っ込むくらい寛いでいましたよ。(-_-;)
「広いベットでゆっくりするのがいいんだよねぇ」なんておっしゃっていました。

シーは、我が家が乗れるアトラクションが少ないんです。
娘が怖がりなので(苦笑)。
ですから、同じ乗り物をエンドレスで回りましたよ。(^O^)
miyazyydot 2017.10.30 11:05 | 編集
マルチ君の母 さん
こんな事、初めてでした。
それはそれ、楽しかったですよ~(^O^)

正直、こんな料金のホテルに泊まることは、普段まずないです。
お高い分、満喫しないとね。
この時だけは、贅沢をしようって決めてます。
帰ってからは、慎ましやかな生活に戻りました。(^_^;)
miyazyydot 2017.10.30 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top