2013
09.24

年に一度のお楽しみ ~ワクワク編~

Category: お出かけ
中秋の名月が見られた日、我が家は深夜、千葉へ向かって車を走らせていました。

TDL月

それは、年に一度のお楽しみ東京ディズニーリゾートへ行くためです。

朝5時頃、ディズニーランドホテルに到着。

チケットの購入、プリチェックイン、ちょっと休憩。

8時30分、待ちに待った開園時間、パークへGO!

TDL1

毎年、雨やら雷やらのディズニーリゾート。

でもこの日は快晴で、気持ちの良い青空が広がっていました。

遊んでいて驚いたのは、ファーストパスを4枚取れた時間帯があったこと。

混んでいる時にしか来たことのない我が家。

いつもと違い、ビックリするくらいアトラクションに乗ることができました。

TDL2
 そして、ちょうどこの日は娘の10歳の
 誕生日。

 ランチにクイーン・オブ・ハートの
 バンケットホールでお祝いをしました。

TDL3

 何を頼んでも可愛いですね。

 このカップは記念に持ち帰りました。

TDL4
 
 夜のパーク、幻想的できれいでした。

 ハロウィンに来るのは初めてです。

 独特の雰囲気を満喫できました。

今回は例年にないくらい楽しめたディズニーランドでした。

ただ贅沢な話ですが、アトラクションに乗れ過ぎて、休む時間が少なく疲れがものすごかったこと。

貧乏性なので、乗れると思うとついつい休むことを忘れちゃいました。

我が家の旅にお付き合いいただいてありがとうございました。

明日は、「年に一度のお楽しみ~のんびり編~」をUPしたいと思います。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/108-3d01ddef
トラックバック
コメント
こんばんは。
ディズニー羨ましいです(≧∇≦)
私も行きたいです〜!!!

娘さんのお誕生日だったんですね☻
おめでとうございます^ ^
素敵な誕生日になりましたね♪
たらたんdot 2013.09.24 23:23 | 編集
たらたん さん
コメントありがとうございます。
遠いのと、結構な出費になるので、年に一度くらいしか行けませんが、やっぱり楽しいですよね。
7歳息子は、「ディズニーランドに住みたい」と言っておりました。(^_^;)

誕生日は特別な日ですが、毎年訪れます。
その中で、思い出に残る誕生日があってもいいかなと。(^v^)
miyazyydot 2013.09.25 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top