2018
02.16

もらえる物は

Category: 雑貨
先週末は雪もまだまだ降っていましたが、息子のサッカー関係でビックスワンまで行く予定になっていました。

こちらの地域から行く保護者は私だけ。

一緒に行こうと言っていた人も、雪が多すぎて行くのを断念してしまいました。

私もな、できることならこんな道、運転したくない。

息子:「ママは行く?
    コーチが話するって言ってたから、行った方がいいよ」

息子は行ってほしいのか・・・。

じゃ、頑張るわ。



会の時間よりかなり早めに出発した私。

道幅は狭くて、圧雪もあったけど、他の車がほとんど通ってない。

道路のど真ん中を通って、いつもの所要時間と同じくらいで着いちゃった。

まだ1時間半もあるよ~。

いえいえ、こんな事もあろうかと、行くところを考えていました。



会場の近くでやっている車の展示会の案内が届いていました。

来場者プレゼントもあるらしいから、それだけお貰いに行こうかな?

プレゼントの引換券を一応持って来て良かった。



ミリオンズのタオルセットをいただきましたよ。

201802タオル

いろいろイベントもやっていたけど、子供もいないし、女一人ではなぁ。

この雪で、会場の来場者も少なめ。

女一人で車を見てるのは、とっても目立つみたい。

ディーラーの方にジロジロ見られてる(気がする)。

こんな時、颯爽と見て回れるようなカッコいい女性ならいいのに。

そう思いながら、目的は達成したので、会場を後にしました。

所用時間15分。

小心者です。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/1093-b7142581
トラックバック
コメント
こんにちは

目的地に着くのが早かったのを、喜んで良いのか悩むところですね。
残りの1時間以上の時間はいったいどうしたのかしら?
外は寒いし雪だらけだし、行ける場所も限られちゃいますものね。
ともあれ、そちらの雪の状況が収まってきて、本当に良かったです(*^_^*)
カミさんdot 2018.02.16 15:11 | 編集
こんにちは、miyazyyさん
雪道ですから到着時間が計算できませんよね
早めに着いても退屈ですからね
スーパーや本屋さんがあると助かりますね

ヨッシィーは車を乗らないので車の
展示会場には行けませんね
でも、小心者の気持ちは良く判ります
ヨッシィーdot 2018.02.16 15:25 | 編集
miyazyyさん☆

タオルセット!いいなあ(#^^#)
一人で行くのは勇気がいりますよね(^^;)
私、いつもちびっ子をダシにしますもの!(笑)
Lilo&Stitch!dot 2018.02.16 21:11 | 編集
カミさん
こんにちは。

残りの1時間は車の中でオリンピックを見ながら昼食タイムでした。(^^ゞ
恥ずかしいので、ワンボックスの後部座席に乗って過ごしていました。

後はメールやラインのチェックをしたり、スケジュールの確認をしていました。
若干ボケーッとしていた時間もありましたよ。^m^
miyazyydot 2018.02.19 13:50 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

少し出ると、いろんなお店もありますが、その辺りを離れたくなくて。
せっかく早く着いたのに、時間を潰していて遅刻じゃ笑い話ですものね。

車の展示会は、家族連れやご夫婦が多かったです。
中には男性1人できていらっしゃる方も見られました。
さすがに女性1人はいませんでしたね。
miyazyydot 2018.02.19 13:53 | 編集
Lilo&Stitch! さん
こんにちは。

もらえる物は何でももらえ!!の貧乏根性です。(^^ゞ
それでも先着100名のところ、残り2つでした♪
あんな雪の中でも、結構人が集まるもんだなと感心しましたよ。

子供がいればね、なんとか様になるのですが。
もう、2人も付いて来てくれそうもないなぁ~。(T_T)
miyazyydot 2018.02.19 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top