2013
10.03

にこにこ、ふわふわ

Category: 一言
昨日は、たくさんの温かいコメントありがとうございました。

帰ってきた息子に

母 :「昨日は言い過ぎたね。ごめんね。」
息子:「えっ、何の話??」
   「今日ね、音楽会の練習、5段目できたんだよぉ」
母 :「5段目って楽譜の?」
息子:「そう、そう。〇〇(お友達)と同時にできたんだ」
息子:「マラソン大会の練習はね、4位だった」
   「あと、1メートルだったんだけどな」

昨日の話はどこへやら、学校での出来事をマシンガンのように話してくれました。

きっと、こんな繰り返しなんですね。

ディズニーリゾートでUPしていない画像です。

今日の記事に関係ない!!   いいえ、そんなことはありません。

TDL10

にこにこ、ふわふわ。安心しました。

楽しい毎日を過ごそうね。


関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/115-5c8b3fb5
トラックバック
コメント
うん!!
miyazyyさんと息子さんいい関係じゃないですか~。(*^_^*)
中学生、高校、大人になっても必ずスキンシップは、親子の関係には必要ですからね。
なんでも言い合える親子になれたらいいですね。

うちは、今だに息子(20歳)や娘(19歳)は、
その日あったことを自分から話してくれますよ。
うちは、今まで2人共反抗期がないので、親として助かっていますよ。
海斗dot 2013.10.03 23:19 | 編集
海斗ママ さん
大きくなっても、素直にいろいろ言い合える親子が理想です。(^v^)

反抗期、怖いな。
プチ反抗期らしきものはすでにあったような?!

でも、親子ですもの、大丈夫ですよね。(#^.^#)
海斗ママのお子さんたちのように、我が家の子供たちも大きくなって欲しいです♪
miyazyydot 2013.10.04 09:07 | 編集
ほんと!!すてきな親子ですね。
ごめんねじゃなくてぎゅーっで通じるのでしょうね。
にこにこふわふわ風船も素敵です♪
コスモスママdot 2013.10.04 16:31 | 編集
コスモスママ さん
ありがとうございます。(^v^)
まだまだ小さいから、ぎゅーですね。
もう少し大きくなったら、どうしよう、ぎゅーできないなとか思いますが。

怒る → 反省 → ぎゅー の繰り返しです。
なかなか進歩できないのは、親も一緒ですね。
miyazyydot 2013.10.07 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top