2013
10.09

買い物はタイミングね

Category: 雑貨
娘とお揃いでメッセンジャーバッグを購入しました。

メッセンジャーバッグ

先日行ったディズニーランド

自分におみやげを買おうと張り切っていたのですが、イマイチ欲しい物もなく、ディズニーランドを後にしました。

その翌日、イクスピアリ内のディズニーストアへ。

すると、大好きな半額セール品がたくさんあって、もう目がウロウロ。

このバッグも、¥3,500のところ、¥1,750。やっ安い。

生地や縫い目もしっかり。"安かろう悪かろう"ではありません。

スポーツする時に持っていくバッグを探していたので、即購入。

それから、子供が抱くと、腕にちょうどスッポリ入る大きさのぬいぐるみも¥2,400の半額、¥1,200で2つ購入。

でも、ディズニーランドに行ったのに、別のお店の袋を山ほど抱えて帰る我が家って・・。

本日は少々タイムラグのある記事で失礼しました。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/119-1ac09c80
トラックバック
コメント
可愛いバッグですね☻
娘さんとお揃いなんて良いですね♡

イクスピアリ、ついつい買っちゃいますよね〜>_<
しかも割引されてたら…

お気持ち、すごーく分かります(*^^*)
たらたんdot 2013.10.09 22:46 | 編集
たらたん さん
弱いですよねー。〇%OFFとか半額セール。(^_^;)

ちょうど商品の入れ替えなのか、結構安売り多かったです。
新潟にもディズニーストアありますが、そこではあまり買い物しないのに。
旅行って不思議なものですね、財布のひもが緩む緩む。
miyazyydot 2013.10.10 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top