2013
12.26

心も体もぽっかぽか

Category: 雑貨
怒涛のクリスマスもなんとか終了。

そんな中、実は母へもクリスマスプレゼントが届きました。

2013ロングスヌード

週末はほぼ体育館にいる母。あったかグッズを探していました。

サッカーママたちと見ていた通販のカタログ、ふわふわのネックウォーマーが載っていて、みんなで欲しいねぇ~。

けど、みんなお揃いっていうのも・・。

週末もバタバタ忙しいので、近頃は買い物もままならない。

欲しいなと思いつつ、日々は過ぎていきます。

そんな時、見つけました。

よくお邪魔するブロガーのlinen324さんの作品。バッグとかポーチとか前々から可愛いなぁ~と思っていたんです。

ある日ブログを拝見すると、花柄の可愛らしいロングスヌードが。

もう頭から離れないので、早速連絡を取らせていただきました。

でも、よく考えて!私の使用目的。

週末の体育館へはスポーツメーカーのロゴ入りベンチコートで出動です。

赤い花柄の可愛らしいロングスヌード、ミスマッチじゃない?

linen324さんや娘とも相談して、ちょっと暗めの色で作っていただくことにしたんです。

三連休中の娘の試合の時、着用。すっごく暖かくて、何だか幸せな気持ちになりました。

2013ロングスヌード1
(ちょっと巻き方が下手くそですが、届いてすぐ巻いてみた画像です

ロングスヌードと一緒に、同じ生地で作られた小物入れも入っていました。

心遣いがまた嬉しくて、体も心も暖かくなりました。

linen324さんの作品はこちらからご覧いただけます。かわいい作品がたくさんありますよ。
                ↓
      http://tetote-market.jp/creator/rinen/

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/167-81469605
トラックバック
コメント
めちゃくちゃ遅くなってしまいごめんなさいね。
無事お届け出来ていて良かったです。

素敵に紹介していただき嬉しいです☆

そして 明けましておめでとうございます。
昨日まで出かけていて やっとゆっくりとネットです。
今年もよろしくお願いいたします。

おみくじ大盤振る舞いだったのかしら・・・
家も夫婦で大吉だっんですよ~(笑)
linen324dot 2014.01.07 20:04 | 編集
linen324 さん
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

早速、使わせていただいております。
暖かくてぬくぬくです♪

う~ん、なんか3連続だと??って感じですよ。
けど、そんな年もあるんですよね、きっと。
いいことありますよぉ。(^・^)

今年もよろしくお願いします。
miyazyydot 2014.01.08 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top