2013
05.23

重力なんかに負けないぞЗ

Category: 雑貨
数年前の誕生日、旦那からプレゼントしてもらった美顔ローラーです。

美顔ローラー

そう、忘れもしない・・・。

専業主婦だったころ、まだ小さかった子供を連れてお買い物に行きました。

楽しくおしゃべりしながら、ふとショーウィンドウを見ると、「これ、わたしぃ-----」。

目の下は窪み、重力に従順な頬は下ぶくれのように。

衝撃的でしたね。普段子供の世話に追われて、疲れた母がそこにはおりました。

そこで、早速プラスチックの美顔ローラーを購入。(Y字型の顔を挟んでコロコロするタイプ)

しかし、一ヶ月もたったころ、私の執念のマッサージに耐え切れず、Y字の又の部分が真っ二つに。

ため息交じりに目を落とした雑誌に「〇〇さんも愛用 美顔ローラー♪」の文字が。

食い入るように見ていた私。

その様子を観察していた旦那が不憫に思い、誕生日にプレゼントしてくれたのが写真の美顔ローラーです。

とっても気持ちいいですよ。ただ、効果があるかないかは、5年後お楽しみといった感じですかね。


関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/30-8bffd629
トラックバック
コメント
こんばんは\(^▽^)/!
優しいご主人ですネ。
私も欲しいなぁ~
今さら遅いかしら!?(^_^;)
口元がヤバイんですよ~
はちみつdot 2013.05.23 22:21 | 編集
たぶん、どのご主人も自分の妻には綺麗でいてほしいってことかな。
最近サボり気味だから、毎日しなきゃと思っています。
継続は力なりですね。(#^.^#)
miyazyydot 2013.05.24 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top