2014
11.11

くぅ~ ガンバレ私

Category: バドミントン
先日行われた、娘のバドミントン大会&合宿。

合宿初日に大会が行われました。

残念ながら、合宿2日目は学校の音楽会出席のため、娘が合宿に参加できるのは、1日目の夜まで。


大会当日、選手宣誓を娘と娘と同じクラブの女の子が行いました。

突然言われたので、彼女たち大慌て。

何とか、宣誓を無事に終わらせることができ、一安心。
(見てるこちらもハラハラしましたよ

201411大会


この日、娘のクラブは主催クラブだったので、私、お手伝いで忙しかったです。

娘の試合も、ほとんど見ている時間はありませんでした。

本部席から、チラッチラッとチラ見。

娘は、母に見られていないせいか順調で 決勝戦まで勝ち上がりました。

しかし、健闘むなしく準優勝に終わりました。

201411大会2


そんな感傷に浸っているヒマもなく、母が大変なのはここから。

合宿の買い出しと、夕食準備が始まります。

子供たちのためだ、ガンバるっぺ。

最近、フットワークの悪さが気になりますが、何とかこの日をクリアすることができました。

良かった良かった。

次は、明日の音楽会弁当から、1日がスタートじゃ。

「気合入れて、頑張ろう 」と自分に鞭打つ母でございました。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/365-8d04f62c
トラックバック
コメント
娘さん、バドミントンすっごくがんばっていますね!!
準優勝、おめでとうございます☆
そして、miyazyyさんもお疲れ様でした。
フットワークの悪さ・・・お疲れぎみですか?
夏の疲れがでたのかな?
お互い無理せず、がんばっていきましょ~♪
nanoadot 2014.11.11 19:09 | 編集
本当に、ほんとうにお疲れ様です。
でも、そういう大会の雰囲気って良くないですか?
私、大好物なんです。「非日常感」っていうんですかね。
って、もう長いコト味わってないんですけどね(^^;
トカ太dot 2014.11.11 22:34 | 編集
う~~ん読んでいるだけで眩暈が(笑)
若い頃は頑張れたのになって思うこと
けっこうあります・・・
でもまだお子さんも小さいし
Fightしかないのでしょうね
お仕事されていると
かなり辛いですけどね・・・

miyazyyさんがお菓子好きで
ごはんよりお菓子が・・・ってコメントを頂戴して
びっくりしました(笑

まったく想像していなかった
miyazyyの姿をちょびっと
身近に感じました(笑

そうなんですよね~~~
お菓子大好きで
娘の目を盗んで食べています(笑
マルチ君の母dot 2014.11.12 08:08 | 編集
nanoa さん
ありがとうございます♪
ちっちゃな大会ですが良かったです。(^v^)

睡眠時間が(私にしては)少ないせいで、疲れが取れないのかと。
プラス、もうすぐ自分のソフトバレーの試合があるので、その練習が多くて・・。(^^ゞ

いつもながら、日々の生活に追われてる感満載な毎日なんですよぉ。(T_T)
miyazyydot 2014.11.12 13:15 | 編集
トカ太 さん
大会の雰囲気、私も好きです。
むか~し、むかし、自分がその場にいただけに、高揚感がありますね。(*^_^*)

「非日常」の後ね、しばらく日常がなければね。
「非日常」が終わると、速攻「お腹すいたぁ~」が待ってます。(T_T)
miyazyydot 2014.11.12 13:18 | 編集
マルチ君の母 さん
こんな毎日が、早く終わってと思う反面、なくなると無性に寂しいんだろうなと思います。

あと10歳、いいえ、5歳若ければ、こんなのへっちゃら何でしょうが・・。(-_-;)
最近は、あっという間に夜が来て、朝が来て、何してるか分からないうちに1週間が終わります。

お菓子大好きです♪
夕飯の量を減らして、子供が寝た後にお菓子を食べるのが楽しみなんですよ。(^O^)
miyazyydot 2014.11.12 13:27 | 編集
こんにちは

合宿とバトミントンの大会の翌日は、音楽会ですか(@_@;)
大忙しですね!
こういうスポーツクラブは、親ごさん達の縁の下の力持ち的サポートがあってこそ成り立っていますものね。
本当におつかれさまです。
息子さんの大会などもあるのでしょう?
身体が二つ欲しいですね。
カミさんdot 2014.11.12 14:42 | 編集
カミさん
こんにちは。

楽しんでやっている部分もあるのですが、体力が・・。(T_T)
結局、1日外に出ていれば、家事は睡眠時間を削ってするしかないので、切ないです。

体がいくつもあることを妄想する日々です。
1つは子供のために。
1つは家の事を。
1つは休ませる。
最低3体欲しいです。(ー_ー)!!
miyazyydot 2014.11.13 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top