2013
06.04

「時の感触」 newアイテム

Category: カトラリー
2013インテリアライフ1
今年も明日から「interior life style」がスタートします。

「interior life style」とは、インテリア・デザイン市場のための国際見本市で、 日本国内では、毎年6月と11月に開催されています。

様々な分野から新しい雑貨たちが集まり、バイヤーの目にとまれば、店頭で売り出されます。

(残念ながら、一般の方は入場出来ません。)

今回、燕振興工業が出品するアイテムは「時の感触」と「葉枝おき」です。


「時の感触」は一秒一秒を刻む時に、素材を与える事で、その流れを「触れるように感じる」・・・。

そうです。時計です。今回はカトラリーから一歩先へ、全く別の新アイテムが登場しました。

2013インテリアライフ2

そして、「葉枝おき」。  
 

ステンレスでできた葉っぱの形の箸置きです。柔らかな曲線が印象的です。

葉枝おき

私、miyazyyは会場へは行かないのですが、別のスタッフがfacebookで紹介してくれる予定です。

お見逃しなく!!!

        
※「時の感触」については、発売日前ですので詳細は後日UPしたいと思います。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/37-2be985e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top