2015
06.24

どうぶつえん

Category: 食べ物
しばらく前に、会社の女の子が旅行土産を買って来てくれました。

201506おみやげ2

一瞬、牧場にでも行って来たのかと思いましたが、上野動物園のお土産でした。

中身は

201506おみやげ1

メチャメチャかわいいです。

なぜかカッパがいるのも笑っちゃいます。 (もしかして、上野動物園にはカッパがいるのかも?!なんて、田舎もんは想像しちゃいました

中身はあんこかチョコのおまんじゅう。

浪越軒というお店が出している、おまんじゅうセットなんですって。

食べるのがもったいない感じでしたよ。

ちなみに私はライオンのあんこ味を食べました。


関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/521-b3aeeaaf
トラックバック
コメント
可愛いですね~♪
私も今度行ったら絶対に買って来ま~す(^^)/
カッパがとくにいいわ~♪
東京駅でも売ってるかな?
林檎の麦茶dot 2015.06.24 13:09 | 編集
こんにちは

可愛い!かわいい!カワイイ!!!
これは買っちゃいますね。
上野公園にしか売ってないのかしら?
今度東京に行ったら、これ目的で上野公園に行っちゃいそうです。
カミさんdot 2015.06.24 14:21 | 編集
miyazyyさん☆

か、、、可愛すぎる!!(*^_^*)
上野動物園、行ってみたいです!!
Lilo&Stitch!dot 2015.06.24 19:32 | 編集
これはいいですね。
食べてなくなっちゃうのは寂しいですし、消しゴム……も、使ったら無くなっちゃうか(^_^;
置物にしても売れそうですね(^^)
トカ太dot 2015.06.24 23:44 | 編集
これは可愛い!!!!
こんな可愛いのが販売されているのは
上野動物園もけっこうやるな~って
正直思ってしまったくらい
想像もつかなかった(笑
今はオシャレになったのですね!
マルチ君の母dot 2015.06.25 07:05 | 編集
林檎の麦茶 さん
カワイイでしょ?(*^_^*)

ほぼ一口サイズで、可愛いけど、パクッといっちゃいました。

お土産をくれた子は、上野動物園には行ってないそうですよ。
どこで買ったんだろう??(・・?
miyazyydot 2015.06.25 09:29 | 編集
カミさん
おはようございます。

選ぶ楽しみもありますもんね。
みんな写メを撮っていましたよ。

買ったのは上野動物園じゃないそうです。
ネットで調べて、どこかで買ったと言ってました。(←よく聞いてなかったんです^_^;)
miyazyydot 2015.06.25 09:32 | 編集
Lilo&Stitch! さん
おはようございます。

食べるのがもったいないくらいですよね?!
でも、躊躇いなく、一口でいっちゃいました。(^_^;)
miyazyydot 2015.06.25 09:33 | 編集
トカ太 さん
そうなんです。
こうやって、いろんな動物が並んでいるところがまたいいんですよ♪

置物でも可愛いかもぉ。
見た動物のいい記念になりますね。(カッパはいないと思いますが(^_^;))
miyazyydot 2015.06.25 09:36 | 編集
マルチ君の母 さん
実際、上野動物園のお土産はパンダばっかりなんですね。
それも可愛いのですが、他の動物も忘れないでね!!です。

私が幼い頃、上野動物園へ行った時は、もちろんパンダのぬいぐるみを買いました。(^_^;)
今は昔です。(^^)
miyazyydot 2015.06.25 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top