2015
07.08

マリオ ガム

Category: 食べ物
息子遠征の時に、運転のお供にガムを買いました。

こんなの。

201506ガム

Fit’sとマリオのコラボですよ。

しかも、撮影は芝の上。

これはジンジャーエール味。

この他に、ルイージのメロンソーダ味もありました。

私、幼い頃メロンソーダが大好きでしたが、大人になるにつれ、あの人工的な緑が苦手になりました。

で、買ったのはマリオのジンジャーエール。

マリオ、主役だしね。(そこ?!

辛味もなく、予想以上に甘くて、おいしかったです。

ところで、Fit’sのガム、箱から出す時、包み紙が半分切れるようになっているんです。

片手でも食べやすいし、よく考えるなと感心してしまいます。

初めて、友人から「ガムどうぞ」と言われ、取った時の驚き!!
(紙が半分切れて、内心慌てたのは内緒

みなさんも食べてみてくださ~い。


関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/530-d28d2826
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.07.08 13:16 | 編集
こんなガム初めて見ました。
というかガムをもう長い間食べていないから。
昔、チョコレートとガムを一緒に食べて口の中が気持ち悪くなって以来ガムが嫌いになったのです(^^;
メロンソーダの話、同感です。あの緑色はイマイチですよね。
BBdot 2015.07.08 14:20 | 編集
こんにちは

Fit’sのガムって買った事がありません。
包み紙が切れるんですね。
面白いし便利ですね。
確かに、知らない人はビックリするかも。
ドッキリを仕掛けられたみたいですものね。
買ってきて、夫で試してみようかな(^-^)
カミさんdot 2015.07.08 14:23 | 編集
なるほど、それは運転中には有難い配慮の包装ですね。
今度買ってみます(^^)

トカ太dot 2015.07.08 22:49 | 編集
ジンジャーエール味のガムなんて珍しいですね~!
って、私が知らないだけとかー(^^;)
ジンジャーエール大好き♪だから、買ってみまーす♪

半分に切れる包み紙、私も初めて食べた時、
「うわ、破いちゃった!」って思いましたよー(≧▽≦)

日本のメーカーの『おもてなし』精神ってヤツ?
どんどん進化していきますよねー♪
 
小藤dot 2015.07.09 01:05 | 編集
miyazyyさん☆おはようございます(*^_^*)

こんなガムがあるのですね(*゚▽゚*)
探してみなくっちゃ♪♪♪

人工的なミドリ!!笑。苦手になるのわかります!
Lilo&Stitch!dot 2015.07.09 06:41 | 編集
鍵コメ さん
今コラボ商品が多いですよね。
ついつい乗せられて、買っちゃいます。(^_^;)

炊飯器は普段「スタート」ボタンしか押さないので、しばらく考えました。
今の炊飯器って、「ケーキ」ボタンもあるんですよ。
買って2年くらい経つのに、気付きませんでした。(^^ゞ

バタバタしてると、ついついやってしまう失敗の数々。
いつも冷静にいられるといいのですが。(^^)
miyazyydot 2015.07.09 09:35 | 編集
BB さん
え~チョコとガムですか?!
それは複雑な味ですね(笑)。
嫌いになるのも分かる気がします。(^^)

外食時、子供たちはメロンソーダをよく頼むのですが、「美味しくなさそう」って心の中でいつも思ってしまします。(-_-;)
miyazyydot 2015.07.09 09:38 | 編集
カミさん
おはようございます。

そうなんですよ、包み紙に切り込みが入っていて、引っぱると半分切れるようになっています。
たまに失敗して、切れずに出てくることもあるんですよ。
(力入れすぎです(^_^;))

初めての人は不思議に思うでしょうね。
私のように、不思議に思っても「知ってたよ」的な顔をする人間もいます。
旦那様はどちらでしょうね?(^v^)
miyazyydot 2015.07.09 09:41 | 編集
トカ太 さん
へぇ~って感心する包装でした。

しかし、しかし、どちらにしても箱を抑えながらとるので、片手で全てできないかもしれないですね。
ガムを食べる時に手順が1つ減るくらいの感覚かな?(^v^)
miyazyydot 2015.07.09 09:44 | 編集
小藤 さん
ジンジャーエール感はあんまりなかったかな。
食べた時、ジンジャーエールってこんな味だっけ?と思いました。

そうそう、人からもらってるのに、包み紙破いて、なおかつ箱にくっ付いたまま。(@_@;)
内心焦りました(苦笑)。

「おもてなし」よく考える人もいるものですね。(^^)
miyazyydot 2015.07.09 09:47 | 編集
Lilo&Stitch! さん
おはようございます。

コンビニへよく行くのですが、コンビニは新商品の宝庫ですね。
ついつい買っちゃいます。(^_^;)

物心ついた頃、この緑は何の緑なんだろう?って考えました。
間違いなく、メロンの緑とは違うよなぁ~って。(゜-゜)
その頃から飲むのを躊躇うように・・。

けど、子供たちは好きなので、何も言いませんけどね。(^^)
miyazyydot 2015.07.09 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top