2015
11.06

スーパー様様

Category: 雑貨
昨日バレーの集まりがありました。

私、ノンアルコールを飲んでいたにも関わらず、5時間も楽しめた自分に感心しています。

で、今日はちょっと風邪っぽいです。

またしても、自業自得です。



以前、スーパーのチケットで水筒をgetした記事を書きました。

今回はポットをいただいちゃいました。

201511ポット

サーモスの1.5ℓ保温保冷ポット。

電気ポットは持っていますが、電気が必要ないのが欲しかったんです。

子供たちが冬場に試合に行くとき、温かい飲み物を作ってあげるため。
(&私がそこで温かいコーヒーを飲むため

早速、先日使ってみましたが、保温効果抜群ですね。

サイズも小さめで、goodでした。


年末へ向けて、もう1つ欲しい商品があるんです。

ポイントチケットも貯まってきたことだし、また頼もうかな。

スーパー様様です。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/603-95b736dd
トラックバック
コメント
こんにちは

我が家はずっとこんな感じの保温保冷ポットです。
熱いお湯をちょっと欲しい時は、大き目のマグにお湯を入れてレンジでチン(^-^)
日本茶を入れる時は、少しぬるめが良いので、ポットのお湯くらいが良いですし。
それに手軽に持ち運びも出来ますから、重宝しますよね。
カミさんdot 2015.11.06 14:32 | 編集
miyazyyさん☆

スーパーのチケットで水筒をもらったのは
ついこの間のような、、、そしてまたポットを?!(゚O゚)!!
スーパー様様ですね(*^_^*)
持ち運びにちょうどいいサイズですね♪

いいなあ(*^_^*)スーパーのチケット!!
Lilo&Stitch!dot 2015.11.06 16:59 | 編集
miyazyyさん
こんばんは~
 妙丹柿の件ありがとうございました。~♪
お手数をおかけしてごめんなさいね。
 バレーをされてるのですか?
私も、バレー大好きですよ、見るのが~(笑う)
(岡山シーガルズ)がありますからね。

ノンアルコールで5時間~楽しまれて今日は少し風邪気味ですかぁ~?
それは、やはりアルコールが足らなかったんでしょうね。
特に新潟産のアルコールを飲めばよかったんですね(笑う)

スーパーのチケットで水筒をget?
それは良いですね、そんなシステムがあるのですか?
この辺りでは大体がイオンさんなんですがなーにもないですね。

そちらの方は寒いから水筒etcなんですか?(笑う)
今度はどんなしなものかなぁ~楽しみにしていますネ、
もしかして、また、水筒~?
水筒集めが趣味なんですか?(笑う)
今日は、一杯やってネムネムしましょうね。
早くよくなるように祈っていますね。
いつもありがとうね。。。
shizuoodot 2015.11.06 23:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.07 09:39 | 編集
こんにちは

息子がサッカーをしていたときには重宝していました
今はめっきりと出番がなくなってしまいました…

スーパーのチケットで
こんな素敵なものがゲットできるって
ワクワク感があっていいですね
我が家の近くには
クーポン券やポイントカードはあってもそういうのはないです
なんか羨ましいなぁ

honey*carameldot 2015.11.08 14:09 | 編集
カミさん
こんにちは。

いつも必要な時に、わざわざヤカンでお湯を沸かしていました。
これからの寒い時期、家に帰ってすぐにお茶を飲みたい時など便利かなと思って。(*^_^*)

子供達も冬の体育館は冷えますから、温かいものを飲ませてあげたいし。
小型サイズなので、持ち運びも便利でした。

この冬活躍しそうです♪
miyazyydot 2015.11.09 11:26 | 編集
Lilo&Stitch! さん
こんにちは。

そうですよね?!
この前水筒もらったばっかり。(^_^;)

高い電化製品でなければ、わりとすぐに貯まるんですよ。
DSなどは何十枚だったので、なかなか頼めませんでした。(T_T)

あると便利だけど、必要に迫られてない物をもらうようにしてます。
どうしても、買うのが後回しで、結局買わないパターンが多いので。(^^ゞ

助かってますよぉ。(^O^)
miyazyydot 2015.11.09 11:30 | 編集
shizuoo さん
お役にたてませんで・・。(T_T)

軟らかくて大きなボールでソフトバレーをしています。
遊びのようなものです。(^^)

集まった人間からのお酒の誘惑がすごかったです。
送り迎え大丈夫だからとか、美味しいのにとか。
いやいやそうでなくて、まだ木曜日ですから!!!
お陰様で風邪はほぼ完治です。

先日、納戸の中を見てビックリしました。
水筒の箱がズラッと並んでて、お店みた~い。(^_^;)
少し処分しましたよ。

後で、ブログへ遊びに行きますね。(^O^)
miyazyydot 2015.11.09 11:36 | 編集
鍵コメ さん
サーモスの商品、一夜明けても温かいんです。
多少冷めたかなとは思いますが。
優秀ですね。

私も安いところしか行かないんですよ。
安売り商品を求めていろんなスーパーへ。

こちらのスーパーでのお買い物は、お義父さんの分。
チケットはくれるとのことで、頂いてるんです。
要は、お義父さんに買ってもらっているようなもの・・かな。(^^ゞ
miyazyydot 2015.11.09 11:40 | 編集
honey*caramel さん
こんにちは。

やっぱり、そうですよね?
バドミントンもそうですが、サッカーは冬場かなり寒い気がします。
クラブでのお湯もありますが、たくさん使うと申し訳なくて。

子供達の付き添いがなくなったら・・。
とも考えましたが、家で私がお茶に使えるから「いいや~」と。(^^)

カタログギフトみたいな感じなんです。
やっぱり好きな物を選んでもらえるのは、かなり嬉しいです。(^v^)
miyazyydot 2015.11.09 11:45 | 編集
miyazyyさん
こんばんは~
よく雨が降りますね。
ソフトバレーをしていらっしゃるのですか?
とっても楽しいでしょうね、
何だか、嬉しそうな様子が伝わってきますよ。
そうでしょうね、お酒の誘惑が~?(笑う)
おいしいものね~♪お好きなんでしょう。。
お風邪が早くよくなって良かったですね。
日頃の行いがいいのですね~(笑う)
良かったぁ~よかった~♪
水筒やさんをされたらいかがでしょうか?(笑う)
ブログ今日でも更新をしようと想っていますが。
写真の整理をしていないものでね(笑う)
いつもありがとうね。。。
shizuoodot 2015.11.09 19:01 | 編集
shizuoo さん
こんにちは。

ありがとうございます。
風邪は1日薬を飲んだら大丈夫でした。
後はもう気力で勝負です。!(^^)!

バレーも楽しいことばかりだといいのですが。
いろんな人がいますからね。(^_^;)
目標が同じであれば、それもクリアかな。

ふふふっ。
水筒屋できそうですね。
ドンドン増えていって・・。
片付けるのが大変です。(^^ゞ

写真の整理。
たくさんお写真撮られてますもんね。
キレイなお写真楽しみにしています。(^O^)
miyazyydot 2015.11.10 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top