2016
01.07

成長ですね

Category: 子供
冬休み、サッカースクールで友人宅へ合宿していた息子。

昨日、迎えに行ってきました。



私にとって息子はいつまでも赤ちゃんな感覚。

娘はどんどん大人になっていくのを感じますが、息子はどうしてもチビちゃん。

そんな息子ですが、最近サッカーで伸び悩んでいます。

本人も分かっていて、考え中。

そんな姿を見ていると、この子も大きくなったなと。

来年度は小学5年生ですもん、当たり前ですよね。



茨城の遠征の時同様、スクールの間の話はあまりしてくれませんでした。

疲れていて、話すどころではない感じ。

でもね、車のバックミラーに映る姿が、私にはグッと自分の中で抑えているように見えて、寂しいんです。

何でも話してくれたチビちゃんが、ちょっとお兄ちゃんに見えた瞬間でした。


関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/639-260ba019
トラックバック
コメント
miyazyyさん☆

来年度はもう小学5年生なのですね(*^_^*)
勝手に成長してしまいますが、母の中では
いつまでも可愛いチビちゃんですよね(*^_^*)

我が家のちびっ子も今はお笑い芸人のピスタチオの真似をしながら、「大好きなのは、、、ママです!(白目)」って言ってくれますが、いつまでかしら?ずっと言って欲しい!笑


Lilo&Stitch!dot 2016.01.08 08:07 | 編集
Lilo&Stitch!さん
おはようございます。

そうなんですよね。
家の中で一番下&男の子ってそうなのかなと思います。(*^_^*)
いつまでもチビでいてほしい気持ちが、チビに違いないと勘違いさせてるのかな??

わぁぁ~息子君、可愛いですね。(^^♪
我が息子は最近言ってくれないなぁ。(T_T)
miyazyydot 2016.01.08 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top