2013
07.12

私の腕って、こんなんだ(笑)

Category: 食べ物
昨日の夕飯準備の途中、作ったものからカウンターに並べていきました。

なんだかカウンターの上に大皿が並んでいると居酒屋さんみたい。
(そんなに美味しそうじゃないけど・・)

嬉しくなって、写真をパチリ。

夕飯

この日は、他にシイタケのマヨネーズ焼きと冷奴サラダにしようと思ったんですが、実はここまで作ったところで時間&気力切れ。

ごめんね、みんなこれだけってな感じの夕食でした。

ブログ記事のお料理の写真を見ると、みなさんすごいなぁ~といつも感心します。

で、私もUPしてみましたが、所詮、料理が下手な私はこの程度でした。

お見苦しいものを見ていただき、ありがとうございました。


関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/65-c7e2e3ee
トラックバック
コメント
こんばんは

おいしそうですよぉ(*^_^*)
我が家なんて、この頃暑いので、めっきり煮物が減ったような気がします。
それに比べたら、バランスも良い美味しそうな夕食です。
カミさんdot 2013.07.12 19:36 | 編集
カミさん
私は、煮物大好きなんですけど、子供たちがあんまり食べないんです。
だいたい2日に1回は和食にしようと思うんですが、洋食のほうが作るのも楽だし、みんなよく食べます。
毎日の献立を考えるの大変です。
特に最近暑いし・・(-_-;)
miyazyydot 2013.07.12 21:48 | 編集
こんにちは~

とっても美味しそうですよ。いいですよね家庭料理って。。。

いつも自分で作ってるから、たまに友達の家でご馳走になると

涙がでるくらい嬉しいですよ(笑)

写真見てたらお腹すいてきた。。。
meronpandadot 2013.07.13 12:52 | 編集
この暑さで台所に立つのが嫌になります・・・
なので、ついついざるうどんや丼ものばかりに。
これだけしっかりお作りになるなんて!
反省しました(>_<)
riemamdot 2013.07.13 23:05 | 編集
「働くお母さんの愛情料理」がよくわかる、
とってもおいしそうな写真ですね!
私の母がパートしているとき、これほどの品数は作ってくれませんでした…
そして、私たち子供に「〇〇作っといてね~」と。。。
もちろん、がっつりお駄賃はもらいましたが(^_^)
 
miyazyさんは、素敵なお母さんですね☆
dot 2013.07.14 20:26 | 編集
meronpanda さん
コメントありがとうございます。
そうですよね。誰かが作ってくれたご飯、おいしいです。
自分が作る立場になって、ひしひし実感してます。
こんな料理でも、おいしそうと言って下さるなんで、ありがとうございます。(T_T)
miyazyydot 2013.07.17 09:26 | 編集
riemam さん
実はうちも麺類・丼もの最近えらい多いです。(^^ゞ
おかずを何品も作るのって大変ですよね。
作ったからって、子供なんか食べてくれるかも分からないんです。
母は大変です。(^_^;)
miyazyydot 2013.07.17 09:29 | 編集
コメントありがとうございます。
子供の頃に料理ができたなんて、すごいです。
私なんで、結婚するまで目玉焼きくらいしかできませんでしたよ。^_^;
早く娘が作ってくれるのを心待ちにしてます。(#^.^#)
miyazyydot 2013.07.17 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top