2013
07.17

へとへと三連休

Category: バドミントン
久々の更新です。

三連休中、娘のバトミントン合宿のお手伝いで、ヒィ~ヒィ~言ってました。

二泊三日のうち、初日・二日目が大会でした。

大きい大会ではないですが、上位に入れたので母はひと安心。

頑張ってきたご褒美かな。

しかし、合宿ってしてる本人たちは楽しいかもしれないけど、裏方は大変ですね。

場所が近かったので、私は泊まらず毎日家から通っていましたが、それでも早朝に起き、朝食準備。

試合の手伝いをしつつも、また昼食・夕食と休む暇がない。

しかも、バドミントンって暗幕ひいて、窓は閉め切りなんですね。暑い、暑い。

ホントにみなさんご苦労様ですって感じでした。

自分たちの親はこんなことしてくれたっけ?と思いつつ、今の親は一生懸命&一生懸命やらなきゃ、を実感した三日間でした。

疲れた。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/66-b98f28f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top