2016
05.12

連休中の過ごし方

Category: 一言
連休中のお話です。

この日もサッカーの練習試合でした。

前日まで降っていた雨も上がり、爽やかな日。

201605木漏れ日

1年弱、1つ上の学年と試合をしてきた息子達。

いろいろなことを吸収して、最近は頭一つ大きな相手とでも、いい試合をするようになってきました。



試合の合間に、ママ達で相談。

「私たちもゴールデンウィーク楽しみたいよね

ってことで、近くのショッピングモールへ買い物へ。

ゴールデンウィークで混んでいましたが、久しぶりに楽しくお買い物ができました。



その日、ショッピングモールには 小島よしお さんが来ていましたよ。

一時期、かなり流行りましたね。

今は波が去ったと言え、元気のいい「おっぱぴぃ」の声は、何だかテンションが上がりました。

子供達にも見せてあげたかったなぁ。

たくさんの親子連れを見ながら、こんな風に過ごした頃もあったなぁと懐かしく想い出していました。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/715-22b9de4c
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
ママさんたちも、楽しみがないとね
皆さん揃って、楽しくお買い物ができて
よかったですね
ヨッシィーdot 2016.05.12 12:59 | 編集
こんにちは

いつも子供たちのサポートに走り回っているんですから、時々はこういうときもないと、ストレスが溜まってしまいますよ。
小島よしおさんは、一時期の勢いはありませんがコンスタントに今もTVに顔を出しますから、頑張っていますね。
見ているだけで前向きになる芸風って良いですね(*^_^*)
カミさんdot 2016.05.12 17:28 | 編集
こんばんは

GWですもの

ママさんたちも楽しめてよかったですね!!
マルチ君の母dot 2016.05.12 22:17 | 編集
miyazyyさん☆

ショッピングモールに小島よしおさん!!
それはテンションあがりますね!!元気出そう!!(笑)

ママさんたちも楽しめてよかったですね!!(*^_^*)
Lilo&Stitch!dot 2016.05.13 08:23 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

子供達と一緒にいることも楽しみなのですが、そればかりでも。
この日は思わぬお楽しみがあって、ラッキーでした。(^O^)
miyazyydot 2016.05.13 10:58 | 編集
カミさん
こんにちは。

はい、時にはご褒美もないと頑張れません。(^^ゞ
子供達のプレーを見るのも楽しみですが、そればかりでもね。

小島よしおさんもそうなのですが、見ていた子供たちが元気で!!
こちらまで元気をもらえましたよ。(^^♪
miyazyydot 2016.05.13 11:01 | 編集
マルチ君の母 さん
こんにちは。

予想外な展開でしたが、楽しめて良かったです。(^O^)

このゴールデンウィークは、何日休んでも休んだ気がしない連休でした。(T_T)
miyazyydot 2016.05.13 11:03 | 編集
Lilo&Stitch! さん
こんにちは。

たまたまなんですよ。
ショッピングモールに着いて、ポスターで知りました。
TVと同じなんです(←当たり前(^_^;))

楽しい出来事でした。ヽ(^。^)ノ
miyazyydot 2016.05.13 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top