2016
08.12

思いよ とどけ

Category: 一言
夏休みもお盆が過ぎれば後半戦。

前半は目の回るような忙しさでした。



息子は今年も友人宅に寝泊まりでサッカースクールへ通っています。

ただ今年は、友人宅の負担を減らすため都合がつく親がいる場合は、日帰りの送り迎えで対応しました。

これがかなり大変でした。

娘もジュニアの時以上に忙しくなり、それと並行して息子の事も。



家族全員がそれぞれの道で過渡期にさしかかっている気がします。

主人、私、そして子供達それぞれも。

本当に変化の夏になりました。

子供達はこれから悩みながら、道を決めて行くでしょう。

もう小さな子供ではないのですね。



庭に一輪だけ四季咲きのナデシコが咲いていました。

201608ナデシコ

暑さにも負けず、こうして咲く花のように、それぞれが花開きますように。



明日からお盆休みです。

更新はしばらくお休です。

来週木曜くらいから更新再開できると思いますので、また遊びに来てください。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/771-8d317dcf
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
こうして、子どもさんの成長を残されているのは
思い出になりますよ 記憶は思い違いが多いですからね

お盆休み、ゆっくりしてくださいね と言っても
出来ないかも知れませんが、無理せず大切にお過ごしください
ヨッシィーdot 2016.08.12 17:52 | 編集
miyazyyさん☆

ホント、長い夏休みも、もう後半戦ですね(^_^;)
宿題はみんなできたのかしら???(+o+)不安。とくに末っ子。

いつも忙しいmiyazyyさん!
お盆休み、少しでもゆっくりしてくださいね。(*^_^*)
Lilo&Stitch!dot 2016.08.12 19:12 | 編集
そうですね・・・
もう後半にさしかかる夏休みですね
光陰矢の如しですね

お子様との時間を大切にしてくださいね・・・
マルチ君の母dot 2016.08.13 12:29 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

このブログにはたくさんの子供達との事を書いています。
いつかそれを彼らが読んでくれたらなと思います。
人生で悩んだ時や、自分たちに子供ができた時。

お盆休みも大忙しでした。
楽しかったことがたくさんありましたよ。
miyazyydot 2016.08.17 11:24 | 編集
Lilo&Stitch! さん
こんにちは。

昨日、息子のサッカー友複数「宿題ほぼ終わった」の言葉に心の中で「まずい」と思っていた親子です。(T_T)
息子、中途半端にまんべんなく宿題が残っています・・。

お盆休みは睡眠時間が確保できたものの、相変わらずバタバタと過ごしました。

しかもオリンピック、夜からがおもしろいので、寝る時間が遅くなっちゃって。(^^ゞ
日本の真逆が開催国、恨めしいぃ~。(ToT)/~~~
miyazyydot 2016.08.17 11:29 | 編集
マルチ君の母 さん
今までで一番短く感じた夏休みでした。
(まだ終わっていませんが(^_^;))

このお盆休みもバタバタでしたが、家族4人で過ごすことができました。
「こんなやって4人で出かけるのいつぶりだろう?」なんて話してましたよ。

楽しいお盆休みになりました。(^v^)
miyazyydot 2016.08.17 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top