2016
09.29

ショックで落ち込む

Category: 一言
が~ん。

どうしよう。



昨日は、娘の参加しているバドミントン団体(中学外)の練習日。

10月の予定表をもらって来ました。

サラッと目を通すつもりが、一か所の日程に釘付けになりました。

中学行事の日程が1週ズレてる。(丁寧に各中学の行事も載せてくれています)

その行事の代休を利用して旅行の予約をしているのに。

ウソだっっ。

慌てて中学校の年間予定表を確認しても、旅行計画日はやはり代休。

バドミントンの予定表が間違っているのか。

今までもらって来た中学のプリントを見ても、一切その件の記載はなし。

ただちょうど1か月前と合わせたように、行事練習が始まったことは書いてありました。
(1週ズレるとちょうど1か月前からの練習スタートでした)

して、行事の日にちは?!(やっぱり記載なし・・・



この地域は、独特の就業カレンダーがあって、土曜日の仕事日は町全体でほぼ決まっています。(完全週休2日制ではないのですよ

年間予定表の行事日は仕事がある日。

逆に、バドミントン団体からもらった予定表の行事日は仕事が休み。

怪しいなぁ。 (仕事日では親が見に来れないですし)



所詮、年間予定は予定でしかないので、変更になることもあると思います。

とりあえず、今日娘に先生に聞いてくるように言いました。



日程が違うかもと知った昨日。

旅行のチケットが届いたのも昨日。

なんてこったい。


関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/797-88efc4e7
トラックバック
コメント
えぇ~?
予定が重なってしまいそうなんですか?
あんなに楽しみにしていらっしゃった旅行ですから、予定表が間違っていることを祈ります。
カミさんdot 2016.09.29 14:58 | 編集
miyazyyさん☆

そんな、、、きっと予定表の間違いでは???
わたしもmiyazyyさんの旅行、楽しみにしてるのに!!

地域で独特の就業カレンダーがあることにビックリ!!(+_+)
行事もそれに合わせられるから、いいですね!!
Lilo&Stitch!dot 2016.09.29 17:57 | 編集
こんばんは、miyazyyさん
そんな・・・予定が狂ってしまいますね
楽しみにしていた旅行ですから、ぜひ行ってくださいね
予定表が間違っていますように
ヨッシィーdot 2016.09.29 18:59 | 編集
配られた予定表が
間違いでありますように。。。
マルチ君の母dot 2016.09.29 23:11 | 編集
わ~、それは大変だぁ~(*o*)
どこが間違いなのかはともかく、うまく着陸地点が見つかりますように。
トカ太dot 2016.09.29 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top