2016
10.28

日常から飛び出そう♪

Category: お出かけ
この週末、我が家にとって一大イベントが控えています。

今年もまた行けることになりました、夢の国。

18日昼食

子供達の試合やら行事やらで、年々忙しくなっていく毎日。

だけど、子も親もたまにはそれこれから離れて、楽しんだ方が良い気がしていました。

子供達にはスポーツ以外の想い出も作ってあげたい。

息子の大会結果で、お祝いの旅行になるか、気持ちの切り替えの旅行になるか分からなかったけど。



旅行へ行くのを決めたのが2か月ほど前。

泊まりたいホテルはとっても取れないだろうと思っていましたが、取れました。

ホテルミラコスタ。



昨年はディズニーランドホテルに宿泊しましたが、やっぱり大人も子供もミラコスタの方が良かったようで。

子供達も私達も頑張って来たから、どうしても今年泊まりたかったんです。

みんなにご褒美。



旅行を決めたのは、ホテルが取れたこともありました。

しかも、2年前よりもお部屋をアップグレード。(ちょこっとですが

今年はどんな景色が見れるか、今から楽しみです。

ハロウィンの最終週ということもあり、パークはかなり混雑しそう。

なおさら、部屋からのショー鑑賞でゆっくり過ごせるのは嬉しいことです。



出発直前まで娘も息子も練習。

帰宅後もすぐに練習です。



たった1日ですが、日常から離れて楽しんできたいと思います。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/816-54f46408
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
お祝い旅行になって本当に良かったですね
日頃の時間とは違う、夢の時間になりますように
お気を付けて、お出かけください
ヨッシィーdot 2016.10.28 12:56 | 編集
こんにちは

お嬢さんも息子さんも頑張りましたから、まさに頑張ったご褒美になりましたね。
来年はお嬢さんも中2になって色々忙しくなってきますから、今年の旅行は目いっぱい楽しんでほしいです。
いってらっしゃい(^◇^)
カミさんdot 2016.10.28 13:27 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

お祝いになるか元気づける旅行になるか。
どちらにしても、気分転換になるような旅行ができたらと思っていました。

ありがとうございます。
行ってきます!!
miyazyydot 2016.10.28 13:48 | 編集
カミさん
こんにちは。

娘の方が部活があって、休むのにマゴマゴしていました。
親としては「それくらい、いいじゃない」と思います。(-_-;)
でもね、当の本人はちょっぴり悩んでいました。

こんな調子だと来年はもっと休めなくなりそう。(T_T)
毎年思うことですが、「今年が最後かも」。

たくさん遊んで、楽しんできます。
行ってきま~す!!(^O^)
miyazyydot 2016.10.28 13:53 | 編集
こんばんは!!!
すご~~~い!!!

楽しんでくださいね♪!!
マルチ君の母dot 2016.10.28 21:15 | 編集
マルチ君の母 さん
おはようございます。

とっても楽しかったです。
たまには日常から離れるのも良いものですね。(^v^)
miyazyydot 2016.11.01 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top