2013
08.28

移る季節を感じる心

Category: 季節
ビックスワン1

先週末の新潟県ビックスワン
です。

あまりにも空がきれいだったので撮影しました。

ビックスワン2 
 
 最近、朝晩が涼しいです。

 こうして空を見ていると、

 夏から秋に移り変わって

 いるんだんと改めて感じます。
 

忙しい毎日の中にも、こんな風に空を見上げる余裕が欲しいものです。

ちなみにこの日サッカーの試合は、アルビレックスが2-1で勝利しました。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/91-37d993a9
トラックバック
コメント
こんにちは

心が洗われるような空の色ですね。
とても綺麗…

↓では怖い思いをしましたね。
ほんの少し目を離したすきに事故は起こりますもの。
気がついて本当に良かった。
↓↓の洞窟も素敵ですね。
こんなところがあるんですね。
色々な体験で、夏休みの良い思い出が出来ましたね。

わたしは毎日の病院通いで夏が終わってしまいましたが、来年はいい夏にしたいです(*^_^*)
カミさんdot 2013.08.28 17:06 | 編集
こんにちは、いつも来ていていただきありがとうございます♪

美しいスタジアムの風景ですね

人間の手によって作られた造形物のはずなのに、
どうしてスタジアムって自然とよく調和するんだろうと思いますよ

達也は元気でしょうか?
彼を未だに愛してやまない者として、来週の凱旋が楽しみです
toranyansandot 2013.08.28 17:30 | 編集
カミさん
今年は大きな旅行はしなかったのですが、それなりにドタバタしながら夏の思い出ができました。

うちも今は何事もなく過ごしていますが、子供が小さい頃は入院や手術と色々ありました。
けど、もう思い出話になりました。
辛かったことも、笑顔で話すことができます。
カミさんにもそんな日が早く訪れるといいですね。(^v^)
miyazyydot 2013.08.29 09:56 | 編集
toranyansan さん
コメントありがとうございます。
そして、いつも楽しいブログありがとうございます。
画面に向かってニコニコしています。

元気ですよ。
達也といえば観戦の時、後ろの女性が「達也--、達也―----っ」ってすごい高音で応援してました。(笑)
miyazyydot 2013.08.29 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top