2017
04.20

色違いの不思議

Category: 一言
昨年、娘が市の体育協会に表彰していただいたことを記事に書きました。

今年は、息子が同じ賞をいただくことができました。

前年度活躍が認められた選手に贈られる賞です。



息子たち、表彰式の日は大会参加のため、式への参加はできませんでした。

娘の時と違い、団体競技ですが、一人一人に賞状とメダルが用意されていました。


201704メダル1

今までもらったメダルの中で、一番立派です。

そして、銀色・・ぎんいろ?

娘のは確か

201704メダル2

銅だぁ。

なぜに色が違うんだろう?

娘も息子も県優勝をした功績のはずなのに・・。

今回は予算がいっぱいだったのかな??

色の不思議は残りますが、姉弟で同じ賞をいただけるなんて、親としてとても嬉しく思いました。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/925-bb0863b6
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
不思議ですね
ちなみに金メダルもあるのでしょうか?

内容は同じ賞なんですから、よしとしましょうか
娘さん、息子さん頑張りましたね

お祝いをしなくてはいけませんね
ヨッシィーdot 2017.04.20 12:41 | 編集
こんにちは

おめでとうございます♪
スゴイですね!
姉弟で連続受賞なんて、めったにない事ですよ。
どちらも毎日の努力の結果が認められての受賞ですから、嬉しいですね。
わたしまで誇らしい気持ちになってしまいました(^◇^)
カミさんdot 2017.04.20 19:54 | 編集
ヨッシィー さん
おはようございます。

もしかしたら、全国出場で上位とか、アジア大会で上位なら金なのかもしれませんね。
ホント不思議でした。

賞自体は同じですからね。

直接もらった訳ではないので、若干感動が薄い息子。
そうですね、端午の節句に合わせてお祝いしましょうか。
miyazyydot 2017.04.21 09:59 | 編集
カミさん
おはようございます。

ありがとうございます。(^O^)

姉弟で、しかも別々の競技ですから、珍しい事だと思います。
それぞれが自分なりに頑張ってきたご褒美なのでしょうね。(^^)

こうして目に見える物があると、その後も頑張れるのではと思います。
ありがたいことです。(*^_^*)
miyazyydot 2017.04.21 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top