2017
06.05

お好みはどちら?

Category: ガーデニング
もう咲かないと思っていたピンクのオダマキ。

咲きました。

もう数枚、花びら散っちゃってますけど。

201706オダマキ


花壇でも何でもないとこから生えてくる。

やっぱり、我が家の青のオダマキとは形が少し違うんだ。

201705オダマキ


花の真ん中の感じが全然違います。

私はピンクの形の方が好きかな。



週末、雨風の中(息子の試合で)いつものごとく外にいた私。

今日はちょっぴり体調がすぐれません。

今週は中学娘の中体連の大会が始まります。

そして、小学校では、来週の修学旅行の説明会を兼ねた参観日があります。

具合が悪いのは気のせいだと思って、なんとかクリアしよう(したいです )。


関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/953-0d9f7ab8
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
どちらも個性的な花ですね 同じ種類には見えませんでした
可愛らしさからピンクに軍配があがりました

今週は、予定が一杯なんですね
そんな時に調子が悪いなんてね

なんとか今週は、乗り切りたいですね
気合だ!気合ですか(笑)
ヨッシィーdot 2017.06.05 15:28 | 編集
miyazyyさん☆

体調がすぐれないときは、
ゆっくり休んでほしいけれど、
子どもさんの行事でずっと忙しい感じですね(^^;)

雨風の中、外にいたことで体調を崩しちゃったのかもしれませんね。( ;∀;)
お大事にしてくださいね。(#^^#)
Lilo&Stitch!dot 2017.06.05 19:44 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

同じ種類なんですが、全く同じ形の色違いではないですね。
実は私も同じように咲いていると思っていました。
2つ並ぶと全然違いましたね。

小6は学校行事など何かと忙しいです。

体調はほぼ戻ったみたいです。
今私が休むと回らなくなるので、気合で乗り切ります!!
ありがとうござました。
miyazyydot 2017.06.06 09:59 | 編集
Lilo&Stitch! さん
こんにちは。

毎年、冬にしかできなかったヘルぺスが定期的にできています。(T_T)
ただ、そのおかげで、熱が出たりしないみたいなんです。

今日は体調も回復したようで、だいぶスッキリしています。(^^♪
病は気から。
「私は健康、健康・・・」を唱えてますよぉ~。(^O^)
miyazyydot 2017.06.06 10:02 | 編集
この時期
体調はすっきりしないことが多いですよね・・・

なんとか乗り切れますように・・・
マルチ君の母dot 2017.06.08 06:09 | 編集
マルチ君の母 さん
お陰様で体調は回復しました。
ご心配いただき、ありがとうございました。(^O^)


miyazyydot 2017.06.09 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top