2017
08.18

息抜き 息抜き♪

Category: お出かけ
みなさんご無沙汰しておりました。

お盆はどんな風に過ごされましたか?

後で、みなさんのブログにお邪魔させていただいて、楽しさのおすそ分けをいただきたいです。



我が家は、いつものように子供たちの大会や遠征であっちこっちに行っていました。

6連休のうち、完全オフは13・14日だけ。

その2日間はお墓参りですものね。

遊んでる場合じゃない。



私もここのところは凄まじい忙しさで、自分の買い物すら行けてない状態。

ちょっとだけ愚痴を言ったら、主人が空いた時間で、近場ですが買い物へ連れて行ってくれました。

それを我慢してついてきた子供達。

ありがとうね。



主人が子供たちのために、買い物の帰りにバッティングセンターへも行ってくれました。

201708バッティングセンター

子供達と私、順番にバッターボックスへ。

子供達はさすが感が良いですね。

すぐに打てるようになりました。

私はと言うと、1球も当たらなかった。

昔はカンカンと快音を響かせていたのに・・。

おかしいな。



その後やったストラックアウトと、動体視力は母がNO1でしたけど。
(ちょっと自信回復

お盆真っ只中の夕方でしたので、お客さんもまばらで、楽しめました。

久しぶりの家族でのお出かけ、半日だけだったけど楽しかった。

これからも忙しさは続きますが、いい息抜きができました。

関連記事

トラックバックURL
http://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/990-d91559d3
トラックバック
コメント
こんにちは

動体視力は1番でしたか(*^_^*)
見事です!
体は、年々思う通りに動かなくなりますよ。
わたしも、自分が思った通りに、体が動いてくれた頃が懐かしいです。

お盆期間は、お休みがお休みにならなかったんですね。
でも、同じ時間を家族で過ごすことが出来て、良かったです。
夏休みもあと少し。
お嬢さんと息子さん、色々と成長することが出来た夏になりましたね。
悪い事も、考え方一つ。
もう1歩階段を上がることが出来たと思いますよ。
カミさんdot 2017.08.18 13:22 | 編集
こんにちは、miyazyyさん
動体視力とストラックアウトが1番ですか
これは、自慢できますね

家族で過ごされた半日は、その後の忙しさの中では
ちょっとしたオアシスだったのでしょうね

6日間、忙しかったら仕事の方が楽なのではないですか
ゆっくり、ペースを戻してくださいね
ヨッシィーdot 2017.08.18 15:20 | 編集
miyazyyさん☆

動体視力とストラックアウトが1番!!
マジですか!(@ ̄□ ̄@;)!!
すご~い!!

バッティングセンターなんか長く行ってないなあ。
行きたいなあ!!(#^^#)
Lilo&Stitch!dot 2017.08.18 21:25 | 編集
カミさん
こんにちは。

まったくその通りですね。
昔よりもずっとずっと身体は思うように動きません。(T_T)
それでも、と足掻いている今日この頃です。

もうすぐ夏休みも終わりです。
家族でのお出かけはほぼありませんでしたが、いろんな事があった今年の夏休み。
彼らが大きくなるのに必要な夏休みだったかもしれません。(^^)
miyazyydot 2017.08.21 11:46 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

まだ子供達に負けないところがあると、ちょっと安心です。

いつもは気が張る日常も、家族とだと気を抜けて楽に過ごせます。
自分がいかに外で疲れているかが分かりますね。

お墓参りの日は、早起きしなくて良かったので、非常に楽でした。
後は、仕事の日より早起きで疲れましたよ。
自分のペースで動けるかどうかも疲労度が違いますね。
miyazyydot 2017.08.21 11:51 | 編集
Lilo&Stitch! さん
こんにちは。

負けじと頑張りました。(^O^)♪
もう負けても仕方ないんですけどね(笑)。

バッティングは、当たらないと逆にストレスだって初めて知りました。(T_T)
半分、主人に打ってもらったんですよ。
「もうダメだぁ~」って。(^^ゞ
miyazyydot 2017.08.21 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top