FC2ブログ
2018
03.02

1月行く、2月逃げる、3月去る

Category: 一言
息子が1週間寝込んで、やっとホッとしたのか、今度は私が風邪気味です。

原因は、コタツでついウトウトしたせいだろうと思います。

コタツは気持ちいいですけど、うっかり寝ちゃうと喉をやられますね。



小学校最後の六送会が終わりました。

昨日、制服ができたと連絡がありました。

そして骨折を診てもらっていた病院から診断書ができたと連絡も来ました。

週末にはサッカーの卒団イベント、卒団大会、謝恩会が行われます。

今年は主催者側として動きます。

来週には自分の試合も控えております。(それほど重要事項でもないですけど)

再来週は娘の修学旅行。

風邪なんてひいている場合じゃない!!

「1月行く、2月逃げる、3月去る」まさにそんな感じです。

201803空

それでも、楽しい事や嬉しい事ばかりなので、過ぎて行く日が愛おしく感じます。

忙しくてもそんな風に感じられるようになった自分を、ちょっぴり褒めてあげたい気分です。

関連記事

トラックバックURL
https://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/1103-cf96c410
トラックバック
コメント
こんにちは

そんなに沢山の行事が控えているんですか?!
本当に、風邪を引いている場合ではないですよね。
でも喉のケアは十分にしてくださいね。
お忙しかったので、体もだいぶ疲れていると思いますから。
カミさんdot 2018.03.02 12:36 | 編集
miyazyyさん☆
風邪気味、、、早く治りますように(#^^#)

こんな時期に修学旅行とは、珍しいですね。
新潟の中学生は、どこへ行くのかしら?楽しみでしょうね。
ちなみに、こちらの中学では、
”夏に沖縄”というのが最近の定番です(#^^#)
Lilo&Stitch!dot 2018.03.03 19:29 | 編集
こんばんは、miyazyyさん
お疲れが出たのでしょうね 風邪がひどくならないように
栄養を付けて気合で乗り切ってくださいね
ヨッシィーdot 2018.03.03 22:58 | 編集
カミさん
こんにちは。

実はこれは一部で、行事はもっとあります。(^_^;)
テキパキ動かないと、どんどん時間はすぎて行ってしまうので、(できれば)万全の体調でいたいです。

風邪は若干落ち着いてきたようですが、晴れ続きの分、今度は花粉が・・。
今年の飛散量は昨年より多いみたいですね。
辛いですねぇ~。(T_T)
miyazyydot 2018.03.05 10:52 | 編集
Lilo&Stitch! さん
こんにちは。

ありがとうございます(^O^)

沖縄なんですね!!
温かくて私が行きたい(^^♪
こちらは大阪、京都、奈良、神戸へ行きますよ

楽しみに行ってほしんですけど・・
班が学年NO.1苦手な男子と一緒らしくて、テンション下がりまくりなんですよ(>_<)
ワザとはぐれたことにする計画を女子と練っているらしいです
まぁ、そんなこんなも想い出なんですけどね~(^_^;)
miyazyydot 2018.03.05 10:56 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

風邪の方はだいぶ良くなってきました。
咳で夜寝つけない日がありますが、日中は大丈夫ですよ。
風邪に変わって、花粉で若干目も鼻もムズムズしてきました。
新潟もお天気が良い日が多くなってきた証拠なんですけどね。

miyazyydot 2018.03.05 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top