FC2ブログ
2018
09.25

クタクタでグダグダ

Category: お出かけ
先日、夏物の洋服の買い物をアウトレットでした娘。

涼しくなってきて、今度は秋物の洋服が必要になってきました。

中学になってから、着るものと言えば、学校の体操着かYONEXのウェアばかりでしたので。

バドミントンの外部練習には相変わらず行っているものの、部活がないので、娘も私も少し前より時間に余裕ができました。

まだバーゲンには早いけど、娘と一緒にお買い物へ行って来ましたよ。



ところが、行く道中から娘とちょっと揉めて、ショッピングモールに着いてからは更に揉めて・・。

行く前日から楽しみにしていましたが、クタクタのグダグダになって帰宅しました。



帰宅してからも怒りが納まらず、主人に愚痴っていたら、スポーツ店へ買い物に付き合ってと言われました。

主人は自分のソックスを買うのが目的だったようですが、欲しい物はないの?と聞かれたので

私:「バレー(ボール用)のソックスが欲しい」

主人:「じゃ、買ってあげるから行こう」



スポーツ店でブラブラ見ていると

主人:「他に欲しい物はないの?」

私:「グレーのランシュー(ランニングシューズ)が欲しくて
   ずっと見ているんだけど、なんかいっつも後回し」

そう言うと、ランシューも買ってくれました。

よっぽど私の機嫌が悪かったんでしょうね・・・。

機嫌が悪くなった娘との揉め事の詳細は後日書くとして。

201809お買いもの

靴とソックスとスカートは私の買い物。

娘の買い物dayだったはずが、そうはならなかったチャンチャンな1日でした。


関連記事

トラックバックURL
https://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/1238-261fb5f0
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
あらら、どうしたのでしょう
どちらからも、折れなかったのですね
ショッピングで喧嘩すると落ち込みます
楽しいと思っていたのに落差が大きいですからね

ご主人のナイスフォロー
見習わないと
ヨッシィーdot 2018.09.25 12:39 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

楽しみにしていた事だと、落差は激しいですよね。
こちらは心配心から、あちらは思春期の不安定な気持ちからそうなるのでしょうけど。

主人から見ると、娘も私も可哀想なんだろうなと思います。
私の方は理不尽に当たられることが多いですしね。
miyazyydot 2018.09.27 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top