FC2ブログ
2019
01.04

見てると和む

Category: 雑貨
みなさま新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



今回はどうも気持ち的に落ち着かない年末年始になった我が家。

原因は・・・思春期ですかね~。(親子とも(笑))

この事は、追々。



年が変わるので出してみました。

201810TDS14

ディズニーリゾートで買ったハンドソープ。

最初は全く泡がミッキー型にならない。

なぜだ?不良品なのでは??

そう思いつつ説明書を読むと、やり方が違っていました。(まず読むべし)



1番にやりたがりの息子が成功。

写真を撮らせてって言ってるのに、笑いながらすぐに洗いやがった(怒)。



私が自分の手に泡ミッキーを乗せるものの、泡を乗せながら写真を撮るのが至難の業。

201901ディズニーソープ

手首が折れそうになりながら、なんとか撮りましたよ。(手のふっかいシワが無理に曲げてる感を物語っています)

悪戦苦闘したせいで、泡がどんどん崩れちゃいました。



それでも、ちゃんとミッキー型になりました。

わ~い♪

これを見てると、思春期コンビニにやられた私の心も、なんとなく和みます。


関連記事

トラックバックURL
https://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/1310-5c749bf4
トラックバック
コメント
明けましておめでとうございます miyazyyさん
難しい年頃になりましたか、我が家の時は
ヨッシィーは仲間外れで相手にされませんでしたね
母、娘は大変なんでしょうね

ミッキーの泡、判りますよ
それより写真を撮ってから、写真を回転させたら
手が楽でしたね
ヨッシィーdot 2019.01.04 16:47 | 編集
明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致します☆
そして、やはりブログを楽しみにさせていただきます(*^_^*)

私もこのハンドソープ、年末にもらいました!
凄く可愛くて欲しくて欲しくて(^_^)
まだ使ってないのですが、写真拝見して、説明書読んで、早く使いたくなりました~
じゅーあんぱんdot 2019.01.05 19:53 | 編集
miyazyyさん☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

可愛いハンドソープ♪我が家にも欲しいな~

若いってホントいいですけど、
思春期、大変ですよね(^^;)
Lilo&Stitch!dot 2019.01.06 16:57 | 編集
ヨッシィー さん
明けましておめでとうございます。

思春期は意外とあっさり行くものかと思いきや、ところどころカチンときます。
自分もそうだったんですけどね。

はい、結局画像を回転させて載せたので、そう思いました。(^_^;)
撮った時は、とにかく逆さまにならないように・・の一心でした(苦笑)。
miyazyydot 2019.01.07 13:12 | 編集
じゅーあんぱん さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^O^)

手をノズル部分にくっ付けないとミッキーにならないんですよ。
普通のソープみたいに、泡を落とす感じだとダメなんですね。
ただそれだけです(笑)。

気持ちが落ち込んだ時も、ちょっとHappyな気持ちになれる気がしますよ!!(^^♪
miyazyydot 2019.01.07 13:17 | 編集
Lilo&Stitch! さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく願いたします。(^O^)

毎回ついついミッキーの出来を確認しちゃいます。^m^
しばらく楽しめそうですよ。

思春期ってこんなものなんですかね。
子供によっても違うでしょうけど。
あ~嫌んなっちゃいます。(-_-)
miyazyydot 2019.01.07 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top