FC2ブログ
2019
02.05

思い出す 懐かしいこの感じ

Category: 食べ物
1月の私の誕生日に買って来てくれたケーキ。

こちらのケーキ屋さんはエクレアの種類が豊富なんです。

差し入れでもらった事があり、その時はいったい何種類あるの?ってくらいの量でした。

カスタード・チョコ・イチゴ・抹茶・コーヒー・ピスタチオ・かぼちゃ、もう思い出せませんが、さらに数種類ありました。

エクレア専門店かと思うほど。

誕生日の日、その話を主人にしていたんです。

すると、

201902エクレア

エクレアを買って来てくれました。

ちょうど通りかかったからだそうです。

お味はシンプルにカスタードとチョコでした。

大きくて、食べ応え満点。

美味しくいただかせてもらいました。



仕事帰りにケーキを買って来てくれると、お父さんって感じだなぁ。

私の実父はよくケーキをお土産に買って来てくれたっけ。

父が箱を持って帰ると嬉しかったものです。


関連記事

トラックバックURL
https://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/1330-ff9f562b
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
そうですね ケーキがお土産だと嬉しいですよね
お父さんが買ってくるもの、花を買ってくるのが理想ですね
ヨッシィーは、現実的なケーキでした
花は1回でしょうか 記憶にないぐらい昔です

エクレア専門店が滋賀県にもあるのですが、
遠いのでまだ行ったことないです
ヨッシィーdot 2019.02.05 12:52 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

花は私は嬉しいですね。
子供達はケーキの方が断然喜びますね。
私にと言うより、みんなに買って来たんでしょうね。
むか~し、結婚記念日に何回か花をもらいました。
最近はないです(苦笑)。

写真では分かりにくいですが、思ったよりも大きいんです。
ボリューム満点で小腹にちょうど良い感じ。

滋賀県のエクレア専門店、気になりますね。
もし行かれたら、記事にして教えてくださいね。
miyazyydot 2019.02.06 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top