FC2ブログ
2019
03.11

便りのないのは良い便り

Category: お出かけ
受験勉強も終わり、自由な時間を謳歌している娘。

連日、買い物だ、カラオケだ、食事会だ、と出かけております。

小学生の頃からずっと、ほぼバドミントンと勉強しかしてこなかったからね。

みんなが遊びに行くのを横目に、いつもラケット担いでましたから。



そんな娘、卒業旅行へ旅立ちました。

本日ディズニーシーへインしています。

写真送ってね♪とお願いしていたので、朝一でこちらが来ました。

201903ディズニー

リゾートラインの当たり電車に乗れたようです。

期間限定デザインの車両。

これ以後、音沙汰ないですけどね(苦笑)。



天気予報によると、本日のパークは午前中雨風のようです。

お天気が良い方がいいけど、3月に入ってからの連日の混雑が今日は小休止みたいです。

食糧難民にはならずに済むかな?

雨や嵐のパークは慣れているから大丈夫でしょう。



それにしても、新潟から行くバスツアーは強行軍。

夜出発して、車中泊で朝からパークイン。

丸1日遊んで、閉園したら再び車中泊で、翌朝の早朝に到着です。

昨日は私もバレーの試合で早起きだったのに、夜の23時半くらいに出発場所へ送り届け、明日は朝5時くらいにお迎えに行かねば。

なんだか寝不足です。

母の方が体調が崩れそうで怖いわ。

関連記事

トラックバックURL
https://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/1352-f87fce3d
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
夜行バス 若いから大丈夫ですね
昔、昔にスキーが夜行バスでした
今は、夜行バスは考えられませんね(笑)
朝の5時ですかお迎えも大変ですね
ヨッシィーdot 2019.03.11 17:45 | 編集
一時期夜行バスを利用して東広島⇔東京間を・・・・。疲れますね~ 自分で運転したほうが楽ですね~
自遊自足dot 2019.03.12 06:16 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

娘に聞いたら、自家用車、新幹線、バスの中で一番バスが辛いそうです。
そりゃそうですよね。

私も昔は夜行バスで東京へ行ったりしていましたが、今は相当疲れるでしょうね。

結局、お迎えは主人が行ってくれました。
ありがたかったです。
miyazyydot 2019.03.12 10:13 | 編集
自遊自足 さん
広島、東京間は新潟東京間より長いですよね。
すごいなぁ。
自分で運転もキツイですが、自分のペースで行けますから、その分は楽なのかな。
miyazyydot 2019.03.12 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top