FC2ブログ
2019
03.12

楽しくfinish

Category: お出かけ
娘がTDSへ行く前に、「写真撮ったらLINEで送って」と言ってありました。

様子も知りたいし。

どんどん写真が送られてくるかと思いきや、朝一でリゾートラインの写真が来てから、ウンともスンとも言って来ません。

で、夕方ころやっと送られて来たのがこれ。

201903ディズニー2

『なんでこの写真?!』

そう送り返すと

『見た』

と一言。

それは分かってますよ(笑)。

『もっとTDSっぽいの』

と送ると、ようやく

201903ディズニー3

TDSっぽいですね(笑笑)。

友達と遊ぶのが楽しいでしょうから、親にいちいち報告してる場合じゃないか。



昨日は関東地方、朝のニュースでは雨風がひどいようでした。

TDSに着いた時は、本当にお天気が悪くて、どうしようかと思ったそうです。

でも、最初のアトラクションに乗って、外に出たら晴れていて暑いくらいだったって。

私:「いつも行く時は雨が多いから慣れてるでしょ?
   台風直撃の時も行ったことあるし」

娘:「そうそう、慣れてる(笑)」



ここ最近は学生さんもお休みで、平日でもかなり混んでいると聞いていました。

でも、この日はお天気が悪かったせいか、わりと空いていたようです。

乗り物にもたくさん乗れたって。

母:「ガンガン乗った?」

娘:「もう夕方には疲れちゃって
   ショーとか見たりマッタリしてた
   でも、先にバテたのは○○(友人)ね」

母:「あなた、私に鍛えられてるからね~」

娘:「そうだね(笑)」



早朝に帰って来たわりには、バスで今までにないほどよく寝たらしく、シャワーを浴びた後お土産の仕分け作業に取り掛かってらっしゃいました。

201903ディズニー5

私、ダッフィーのストラップをいただきましたよ。

分かってるね~。


行く前の日程調整から、二転三転した旅行でしたが、終わってみたらとても楽しかったようで、

私:「このくらいの金額なら、また行けるじゃん」

娘:「そうだね!!」

だそうですよ。


関連記事

トラックバックURL
https://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/1353-fff83eec
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
本当に楽しそうな旅行になりましたね
そうそう、家への連絡なんて後回しになりますよ
お天気も心配したことなくて良かったですね
お土産もセンスがありますね
ヨッシィーdot 2019.03.12 12:39 | 編集
ヨッシィー さん
おはようございます。

やはり友達と行くTDSは楽しかったようですね。
修学旅行やバドの遠征以外で友達と行く初めて旅行でした。
こうして子供たちの世界がだんだん広がっていくんでしょうね。

お土産はあえて「これ」と言わなかったんですけど、分かってるなぁと思いました。
miyazyydot 2019.03.13 10:00 | 編集
友達と行くのって楽しいでしょうね。いい記念になりましたね~ でも深夜バス使って行けるということは再三再四行けるっていうことですよね。まあ予算の問題はありますが・・・・
自遊自足dot 2019.03.13 12:00 | 編集
自遊自足 さん
そうなんです。
お金と体力さえあればすぐに行けちゃうんですね。
でも、今までバドミントンと勉強しかしてこなかった彼女ですから、少しくらいは良いかなと思うんですよ。
miyazyydot 2019.03.15 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top