FC2ブログ
2019
03.22

通常業務プラスアルファで虫の息

Category: 一言
娘の学校準備に追われております。

持ち物やら、提出書類やら。

すでに不備があって再提出の書類もあり・・・。

泣けてくるわ。



そんな中、息子のPTA役員最後の行事が本日あります。

特に準備などは必要なかったけど、昨日急に会計監査を頼まれました。

1年間、ほとんど仕事もなかったし、そのくらいはやらせていただきますよ。



受験期間にちょっとポッチャリしたちゃった娘。

またバドミントンを始めました。

いろんな方から声をかけていただき、ありがたい。

でも、母はまたしても送迎送迎、また送迎で落ち着ける時間がなくなりました。



今日も簡単更新で失礼します。



桜の開花が始まりましたね。

見頃にはもう少し時間がかかると思いますが、暖かいからいっきに咲きそろうかな?

新潟県はまだですけど、週末、お天気になると良いですね。


関連記事

トラックバックURL
https://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/1359-eac2eeb8
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
今日は寒さが戻ってきましたが大丈夫でしたか
東京は桜の開花宣言が出てますが

娘さんは高校でもバトミントンですか
息子さんのサッカー、陸上と忙しさは続きますね
ヨッシィーdot 2019.03.22 17:49 | 編集
おはようございます。
娘も、中学生の子に振りまわされて自分の時間など
ない生活をしています。
娘と同世代のmiyazyさんの心境を聞きながら、娘の
苦労している姿を想像しています(笑)。
子育て頑張ってくださいね。
たびいくひとdot 2019.03.23 08:11 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

ここ数日、とても寒い日が続いています。
日曜日は朝起きると雪が積もっていてビックリしました。

小さな頃よりも、ほとんどのことは自分でやるようになって楽にはなっているんでしょうね。
ただ、送迎に関しては、進学するたびに遠くなっていきます。
やれやれですね。
もうひと頑張りかな。
miyazyydot 2019.03.25 10:19 | 編集
たびいくひと さん
こんにちは。

そうなんですね。
娘さんも中学生のお子さんがいらっしゃるんですね。

みんなが通る道なのでやるしかないんですよね。
ありがとうございます!!
miyazyydot 2019.03.25 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top