FC2ブログ
2013
12.24

温泉・・残念!!!

Category: 行事
先週末、会社の忘年会がありました。

毎年、宿泊できるホテルや旅館で行われます。

今年は、海の見えるホテルでした。

もう何年も前に、このホテルへ友人達と温泉に入りに来たことがあります。

露天風呂から海が見えてきれいでした。

子供が産まれてから何度か温泉へ行きました。

が、子連れ温泉、なんともせわしない!

子供抜きの忘年会、ゆっくり温泉に入れるチャ~ンス!!!

と言うことで、仕事から帰り、速攻で夕食の準備をして会場へ向かいました。

そして、忘年会前の温泉へGO。

しかし、急いだものの今は冬。夕方と言ったらもう真っ暗です。

露天風呂から海は見えず、真っ暗闇が広がっておりました。

船の明かりでもと探しましたが、この日とっても風が強くて、船も出てない。

そして、私もビュービュー風に吹かれる。

身体はポカポカ、頭はボサボサ、うーん微妙。

まぁ、ゆっくりお風呂に入れたので花丸かな。


今年の忘年会は、かわいいサンタさんたちがケーキを配ってくれました。

2013忘年会

私は宿泊しなかったのでほんの数時間でしたが、毎日子供たちに振り回されている母にとって、息抜きの数時間になりました。

そして、家へ帰った時の「ママおかえり」はなぜか普段より嬉しかったです。

関連記事

トラックバックURL
https://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/165-25e3df9e
トラックバック
コメント
こんにちは

お母さんも、ときどきお母さんを休みたい時ってありますものね。
働いていると、仕事から帰ったら家の用事で、自分に戻る時間ってないですから。
こういう機会があってこそ、次に頑張れるのですよね。

メリークリスマス♥
カミさんdot 2013.12.24 17:26 | 編集
こんばんは☆

今年は忘年会、開けなかったのでうらやましいな♪
露天風呂に入ってからの、ご馳走&ケーキ!
ママだってたまにはゆっくりしなきゃ。

今日はクリスマスイブですね!
家族でパーティですか?
ウチは何となく・・・って感じの家族パーティでしょうか(笑)
では、よいクリスマスを☆
nanoadot 2013.12.24 18:12 | 編集
カミさん
Marry Christmas♪

お母さんて大変だなと思う事あります。
お金をもらってしている仕事なら、どうしてもダメな時、辞めるという選択もできますが、お母さんは辞表出せませんもんね。(^_^;)

たまの休息、大事にしたいと思います。
miyazyydot 2013.12.25 09:17 | 編集
nanoa さん
Marry Christmas♪

短い時間でしたが、リフレッシュできたかな。

昨日のイヴは、娘がバドミントン練習だったので、三連休中にパーティーしちゃいました。
今年はパーティパーティと、ここは外国かっ!!と突っ込みたくなるクリスマス月間でした。(^^ゞ
miyazyydot 2013.12.25 09:21 | 編集
今日がたぶん年内最後の訪問となりそうなので・・・
こう見えても仕事が立て込んじゃってて・・・トホホ(泣)
ゴッホン!(風邪ちゃうでー!(笑))
いつもご訪問ありがとうございます!感謝感謝でございます!
来年も何卒よろしくお願い致しますデス!
♪メリークリスマス&よいお年を♪ズババババ~ン!(^_^)!
武道亜輝dot 2013.12.25 10:13 | 編集
武道亜輝 さん
コメントありがとうございます。

武道亜輝 さんのブログ、いっつも「そうそう!」と頷きながら見てます。
すいません、読み逃げですが・・。

お仕事頑張ってください。
良いお年をお迎えくださいね。(^・^)
miyazyydot 2013.12.25 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top