FC2ブログ
2015
02.26

開けてビックリ

Category: バドミントン
先日書いた、娘のバドミントン大会。

入賞賞品が盛りだくさんでした。

YONEXの靴下などなど。(YONEXはテニスやバドミントン用品のメーカー)

娘がもらった賞品は大きなディズニーの袋。

中には白い箱が入っていました。

きっと、YONEXのタオルだね(袋違うけど )と話していると、コーチが

コーチ:「見せて
     
箱を持ちながら

コーチ:「タオルにしては、重いよ

言われてみれば、そうだな。

箱から出すと、なんと”目覚まし時計”。

201502時計


娘は若干がっかりした様子でした。

なぜに、目覚まし時計なのか疑問が残りつつ帰宅。

時計を箱から出して、取説を眺めていると・・。

保証書に押されたスタンプには、”Disney Store 2015年2月14日”と押されていました。

この時計、ディズニーストアでわざわざ大会前日に購入していただいたようでした。

男女混合の大会だったので、デザインは男の子でも女の子でもOKなもの。

それに、電気も点くらしい優れモノでした。

ガッカリ感を全身から出していた娘でしたが、

娘:「ねぇ、早く電池入れて

早速、自分の机に飾っていました。

主催クラブの方は準備が大変だったと思います。

他にもディズニーの袋に入っていた賞品がありました。

子供たちのために、いろいろ考えていただいたんだなって。

感謝、感謝の出来事でした。

やっぱり、子供たちの喜ぶ顔は嬉しいものですね。

関連記事

トラックバックURL
https://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/440-4e02f407
トラックバック
コメント
こんにちは

可愛い目覚まし時計ですね(^◇^)
使って消えちゃうものも良いですけど、こうやって毎日見て使っていくものもとても良いと思いますよ。
飾って置けて毎日時間を確認して、これを見る度に大会の優勝の感動がよみがえりますね。
カミさんdot 2015.02.26 13:36 | 編集
こんにちは~。

ディズニーランドの時計だなんて、なんていい賞品なのでしょう~(^^♪
毎朝、自分が獲得した時計で起きるってうらやましいです。
我が家はジンギスカンや鍋セットだったので、食べたら消えてなくなりました。
こうして残るものだと、いつも目について いいですね。

その後、娘さんの様子はどうですか?
長男、長女はまじめで、不器用ですよね。
上手に手を抜くことが出来なかったりします。
うちの長男もそうです。
娘さんに笑顔が少しでも早く戻ってくるといいな~。
Shop Asahiyamadot 2015.02.26 14:51 | 編集
カミさん
おはようございます。

そうですね。
自分で勝ち取った優勝を思い出して、これからの糧にしてほしいです。
「優勝なんてできないと思った」時のことを思い出せますね。(^v^)

miyazyydot 2015.02.27 09:36 | 編集
Shop Asahiyama さん
賞状とか、メダル以外は、残らない賞品が多いですよね。
今回の開催クラブの代表の方は、我が娘のチーム代表と同じく、子供達の喜ぶ顔が大好きなんだと思います。
大会中も、あちこちのコートを回っては微笑みながら見ておられました。
だから、こういった賞品を選んでくださるのでしょうね。(*^_^*)

あれから娘、笑顔がいっぱいになりましたよ。
私が娘の気持ちを分かったこと。
息抜きができたこと。
頑張りすぎなくていいんだよの言葉。
自分自身もそうですが、休むことも必要ですよね。
その後、またいい仕事をすれば、OK!!(^v^)
miyazyydot 2015.02.27 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top