FC2ブログ
2016
11.04

ミラコスタでのラッキーな出来事

Category: お出かけ
ディスニーリゾートの旅3回目です。(1回目はコチラ  2回目はコチラ



閉園時間になり、あれほど賑わっていたパークはシーンとしています。

これからの時間は、まったりお酒でも飲みながら誰もいないパークの雰囲気を楽しもう。

と、お酒の用意をしていたら。

んっ?何か聞こえる。

かすかに音楽が聞こえてきます。

窓辺にいた娘が 「ショーが始まった 」。

20161030_14

なんと、11月8日からスタートのクリスマスショーのリハーサルが始まったんです。

ちゃんと、花火もあって、キャラクターたちも出てきましたよ。

ハロウィンとクリスマスの2種類のショーが楽しめるなんて、ラッキー。



結局、12時過ぎても海の上はピカピカと点灯していました。

さすがに、朝も早かったので、ここでギブアップ。

ベッドへ入りました。



翌日、何かの音で目が覚めました。

早朝もショーのリハーサルかな?

20161031_2

見てビックリ。

こちらもクリスマスのショーのリハーサルでした。

画像はありませんが、ちゃんとサンタさんもいましたよ。

20161031_1

リハーサルの時って、見ている人がホテル宿泊者しかいないので、キャラクターが手を振ってくれることが多い気がします。

ドナルドもカメラ目線。



まさか、ハロウィンで遊びに来て、クリスマスも楽しめるなんて思っていませんでした。

睡眠時間は削られましたが、楽しさいっぱいでした。



この後は、ミラコスタ内のレストランオチェアーノで朝食です。

なかなか時間がとれず、記事が細切れですいません。

関連記事

トラックバックURL
https://cutleryblog.blog.fc2.com/tb.php/822-1662c683
トラックバック
コメント
こんにちは、miyazyyさん
ミッキーとドナルドの服装は緑と赤のクリスマス仕様なんですね
ドナルドのカメラ目線、いい写真ですね

少々、眠いのは我慢できますね
家族の皆さんも、見れたのかな
ヨッシィーdot 2016.11.04 12:48 | 編集
miyazyyさん☆

いいなあ夢の国!(笑)
いいホテルに泊まりましたね♪

我が家のちびっ子など、まだ一度しか行ったことがありません。(*^_^*)
ああ、行きたいなあ♪
Lilo&Stitch!dot 2016.11.04 13:05 | 編集
ヨッシィー さん
こんにちは。

ひと目でクリスマスのショーだって分かる衣装でした。
音楽もクリスマスソングで、もうそんな時期かって思いました。
キャラクターみんな上を見て行ってくれましたよ♪

眠るよりも、楽しい時間優先でした。
家族もショーのリハーサルは見れました。
息子だけ夜のショーリハーサル中に寝ちゃいましたけどね。
miyazyydot 2016.11.04 13:19 | 編集
Lilo&Stitch! さん
こんにちは。

ミラコスタは2回目なのですが、1度泊まった時に「絶対また泊まりたい」と思いました。(^^♪
それくらい良いホテルです。

我が家の旅行はこれだけなんです。(T_T)
日帰りで出かけることはあっても、泊まりというといつも合宿か遠征。
私は遠征に、旅行気分でついて行くこともありますけど。(^_^;)

毎年毎年、発見があって楽しいですよ。(^O^)
miyazyydot 2016.11.04 13:23 | 編集
ハロウィンとクリスマス
両方楽しめて
良い時期に行かれましたね!!!

ドナルドのカメラ目線
ラッキーでしたね!!!!
マルチ君の母dot 2016.11.05 11:35 | 編集
マルチ君の母 さん
本当はもう少し早い時期に行きたかったのですが、今で良かったです。(^^)

今回はラッキーなことがたくさんあって嬉しかったなぁ。(*^_^*)
miyazyydot 2016.11.07 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top